アクセスカウンタ

* 行き合い谷 *

プロフィール

ブログ名
* 行き合い谷 *
ブログ紹介
一年365日ネコまみれなσ(*^^*)の 適当で軽口の
日記帳とでも申しましょうか〜
当然 ためになるよな内容はございません(笑)
.......望むべくもなしってか?! (/_\) ひぃー
まっ、楽しく♪ 楽しく♪ ぼちぼちと..... d(*^_-*)~☆


各種勧誘、宗教、アダルト系の書き込みは
「市中引廻しのうえ 打ち首獄門 !!」でございますよ。
― Copyright (C) 2013〜 yukiaidani All Rights Reserved ―

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バスタ新宿
バスタ新宿 ......................................... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/15 23:53
お雛祭り=猫の誕生日
お雛祭り=猫の誕生日 .............................. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/03 18:18
にゃん (=^^=)
にゃん (=^^=) 新規作成画面が 少し仕様が変化してるねぇ 黒の太線はいいが ポイントすると赤枠が出てくる これが おっかさんには どうも頂けない 目に赤ばかり強調され 記事の文字が見難いのだ ;; - -) 年寄りのせいなのか??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/08 23:59
一月も終盤
一月も終盤 年が明けたと思ったら 今月も終盤ですね 口癖になってしまった「早い、早い、」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/28 17:30
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます ...................... 穏やかな2017年(酉)が 始まりました すべてに 騒がしい年になるんでしょうか〜?? よい方向にいってほしいものです^^ 本年も どうぞ宜しくお願い致します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/05 00:10
今年もあとわずか
今年もあとわずか いよいよ押し詰まり 掃除に明け暮れる毎日 猫トイレもようやく終わった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/27 23:44
否が応でもクリスマス(^^*
否が応でもクリスマス(^^* 駅前では どこもイルミの競演で キラキラ☆彡ですね〜 (これ肉眼で見た方が素敵です) クリスマスで ワクワクするお年頃では とうにありませんが(笑) 今は 一年中ケーキは売ってるし 生クリームだし 日本の子供は 幸せだ〜ね〜 (^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 20:04
都立庭園・六義園 (りくぎえん)
都立庭園・六義園 (りくぎえん) お散歩隊のメンバーと 22日 「六義園」へ・・ ★ 六義園 ★ 江戸時代前期の幕府側用人「柳沢吉保」により造られた庭園 (徳川綱吉の寵愛を受けて 大老格として幕政を主導した大名) 明治時代に入り 三菱財閥の岩崎彌太郎の別邸となり 昭和13年に岩崎家より東京都に寄付された 国指定特別名勝です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/25 09:34
カンちゃん久々の受診
カンちゃん久々の受診 排泄や食欲に変化は見られないカンちゃんだったが 今月に入り 急に下半身が 異様に重く膨らんだ感じになった 日がら寝てることが 多くなっていたので まさかFIPの腹水が 溜ったのではと心配になり 受診した。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/11/15 19:27
冬到来
冬到来 木枯らし一番も吹き いよいよ寒くなってきましたね 今年も「秋」を楽しむ暇も無く 嫌な季節到来です (- -; 街では次の商戦クリスマスの風景に・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/09 11:54
ようやく送付完了
ようやく送付完了 ........................................ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/05 00:50
バタバタな10月後半
バタバタな10月後半 今年も早い早いを連発しながら 走り回るおっかさんだす 10月も終わりますねぇ (あっ、今日はハロウィンだ !!) 渋谷も仮装した人々??  若者?? で、一杯なんでしょうね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/31 18:31
ノーベル文学賞
ノーベル文学賞 へっ?? ( ̄□ ̄;) ボブ・ディラン !?!?!?!?!?!?!?!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/13 23:29
ご無沙汰ですニャ
ご無沙汰ですニャ 時の経つのが 早いですねぇ (ë_ë) 師走も近し??? (爆) あっ そうそう 商戦に煽られた"ハロウィン"をやらないと10月も終わらずかな?? 恵方巻は 海苔屋の陰謀 バレンタインはチョコ屋の陰謀 ハロウィン.....これもお菓子メーカーの陰謀かいな ??? あー この世は 陰謀ばっかりだわい クックックッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/05 18:39
おニャンコ便り
おニャンコ便り ........................................ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/19 17:06
豆苗
豆苗 豆苗 (*^^*) はじめて食べました くせが無く 炒めてもシャキシャキしてるし 美味しいねっ 切ったあと 水をあげ窓辺に置いてたら 芽が出るわ出るわ ひとつ(ぶ)で二度おいしい豆苗 三度目はあるかな?? (笑) before......................................after   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/09 11:48
今晩、「情熱大陸」お見逃しなく !!
今晩、「情熱大陸」お見逃しなく !! テレビ局の回し者じゃござんせんが ^^ おっかさんが 元気を貰えるドキュメンタリー番組です 葉加瀬太郎のテーマソングも大好きでやんす 今夜 11:00  6ch 「情熱大陸」 お見逃しなく !!! 熊本地震の後 被災犬猫のため 奔走する獣医師の話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/04 10:30
はとバス
はとバス 先日 また日帰り 「はとバス」 ツアーに乗っかった この暑さでも はとバスが 盛況なのには吃驚する 10分間隔で 次から次と人を乗せ ビルの谷間に消えて行く・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/23 23:55
うさ耳〜
うさ耳〜 ................................. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/04 23:59
チャックじいさん
チャックじいさん 梅雨明けまだなお江戸ですが お蔭様で ★ チャックじいさんの瞬膜 完全に元に戻ったようです 何はともあれ良かった (*^^*)v  でも体は 抱っこしても軽く 骨がごつごつし 首の後ろは 水が溜りそうなほど 凹んでます 年相応な老い方なのかな〜 ??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/22 23:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

* 行き合い谷 */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる